「読書感想」の記事一覧

『面白い作品』だけでは見向きもされない!『革命のファンファーレ』が導き出した漫画家のあり方。

読書感想

  共作で作った絵本『えんとつ町のプペル』を無償公開して炎上してしまった西野亮廣さんのビジネス書です。 その炎上の件で声優さんや漫画家さんからバッシングされていたので、正直僕は彼に対してあまり良いイメージがありませんでし・・・

大切な時間を、ネットばかり見てムダにしていませんか?一流の二人が行なっている最強のメディアの読み方とは。

読書感想

タイトルを見て思い当たる節のある人もいるのではないでしょうか。誰でもスマホで少し調べ物をしようと思っていたら、まとめサイトなど関係ないページを見ていたり、スマホのゲームを始めたりしていた経験ってありますよね。そんな人にお・・・

ページの先頭へ