「約束のネバーランド」の記事一覧

【約束のネバーランド】オジサンと腹割って話さなかったら、エマ達は全滅していた。

ジャンプ マンガ 約束のネバーランド

約束のネバーランド第64話「もしもの私」の感想です。 前回、エマはオジサンと本気で話し合いをすれば分かり合えるはずだと思い、思い切って相談を持ちかけました。 その交渉の結果、ストーリーは意外な方向に進んでいき、舵は大きく・・・

【約束のネバーランド61話】試されるエマとレイ。地獄の旅路の幕開けだ!

ジャンプ マンガ 約束のネバーランド

約束のネバーランド61話感想です。 いよいよ本格的にA08−63訪問編もスタートしました。今回から危険地帯「人食い (鬼)の群生地」に突入します。いきなり難関がやってきましたよ。 (ワクワク) 第61話『生きてみろよ』の・・・

【約束のネバーランド59話感想】旅立つ3人に向けてのギルダのセリフが凄い頼りになる!

ジャンプ マンガ 約束のネバーランド

前回の最後ページにて、シェルター内部に巨大な武器庫が隠されていることが分かり、非常に良い引きで終わっていました。 今回は武器庫からの武器の選定と、仲間たちとのしばらくの別れのあいさつです。 この武器庫には銃、刃物、盾それ・・・

【約束のネバーランド】鬼が人間を食べる理由を考えてみた!

ジャンプ マンガ 約束のネバーランド

今回は『約束のネバーランド』の最大級の謎である、鬼が人間を食べる理由について考えて見ました。 みなさんご存知のように鬼は発達した脳が大好物です 。 上質な脳を食すためなら、農園のような膨大なコストがかかりそうな巨大施設を・・・

【約束のネバーランド58話感想】鬼に対して勝機が見えてきた!

ジャンプ マンガ 約束のネバーランド

  前回でオジサンとの交渉は一応成立したものの、まだエマたちGF出身メンバーはオジサンを信頼しておらず不信感を抱いています。一方でおじさんの実力は認めているようで、一応仲間として頼りにしているようです。 今回でオジサンと・・・

ページの先頭へ